zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

【雑記】近況報告 9/26

どうもzelletwitter:@WttZelle)です。

2度あることは何度でもあるということで

約1年ぶりのブログ更新です。

こんなにスパン空いたらブログの意味もないような気もしますが、

なにはともあれ、近況報告です。

 

まずは結論から

 

黎の軌跡クリアしたよ!!(イマサーラ

 

というわけで、以下解説。

 

いやぁ、生来の飽き性が素敵に発動していたわけでして

色んなものに手を出した挙句、放置状態となっておりました。

期待されてる方はいらっしゃらないとは思いますが、

いたらいたで申し訳ありません。

 

ここ1年間、ゲーム関連でいうと

とうの昔にエルデンリングもクリアし先日、約1年越しに黎の軌跡クリアしました。

動画のほうもきちんと完結させたので、自分で自分を褒めておきます。

 

仕事のほうはおかげさまで良いチャンスをいただきまして、

詳しくお伝えできないのが残念ですが、

新たなチャレンジをさせていただいており日々楽しく仕事しています。

 

黎の軌跡ですが、9/29(木)に新作「黎の軌跡Ⅱ」が発売されますね。

それもあって急ぎⅠをクリアしたわけですが、間に合ってよかったです。

一応こちらもプレイ動画としてまとめていこうと思いますので

良かったら見ていただけると幸いです。

 

同時期に原神のVer3.1もリリースということで、

遊ぶネタにはつきないわけですが、

そうなるとまた恒例の飽き性が発動しそうでちょっと震えてます。

まぁそのあたりは仕事でもないですし、ストレス感じない程度に

ゆる~くやっていけたらなぁと思います。

 

ちなみにB4Bのほうですが、ちょっとモチベが下がりすぎて

現時点では動画化とかブログで何かをするというのはない状態です。

こちらもいらっしゃらないと思いますが(以下略

 

以上近況報告となります。

 

そんな感じで、今回はこのあたりで!