zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【原神】毎日のタスクについて

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 今回は原神で毎日しているタスクについて記事にしたいと思います。 ※冒険ランク56到達時点の話しです まずは結論から 毎日コツコツ!! というわけで以下解説。 と、その前にyoutubeにアップした聖遺物回収ルートの…

【原神】★1&★2聖遺物回収ルート 【決定版(毎日可)】 122カ所 20分程度

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 今回は前回記事にした、★1&★2聖遺物回収ルートについて 見直しと検証を行い、ほぼ同程度の時間で 122カ所回収できるルートをみつけましたので記事にします。 まずは結論から 最速版とほぼ同時間で122カ所!! …

【原神】★1&★2聖遺物回収ルート最速版 114カ所20分切り

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 今回は以前記事にした、★1&★2聖遺物回収ルートの決定版について 記事にしたいと思います。 まずは結論から 20分切りの114カ所回収!! というわけで以下解説。 以前だした回収ルートは22分で107カ所というものでし…

【原神】冒険ランク40~50までにすべきこと

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 今回は前回に引き続き、 冒険ランク40から冒険ランク50までの旅人を対象に やっておくべきことをまとめていきたいと思います。 まずは結論から 可能な限り資源集めと強化を! というわけで以下解説。 冒険ラン…

【原神】冒険ランク30~40までにすべきこと

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 しばらく間が空きましたが、今回は 冒険ランク30から冒険ランク40までの旅人を対象に やっておくべきことをまとめていきたいと思います。 まずは結論から ランク40に向けて、主要キャラを最大限強化! というわ…

【原神】★1&★2聖遺物回収時短ルート ※Ver2.0ベース

どうもzelle(twitter:@WttZelle)です。 また、しばらくぶりになってしまいましたが 今回は前回の記事にあげていた聖遺物の回収ルート時短版について 語りたいと思います。 まずは結論から 22分で107か所!! というわけで以下解説。 解説にあたり、回収ル…