zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

【雑記】近況報告 11/8

どうもzelletwitter:@WttZelle)です。

またもや久々のブログ更新になりました。

今回も近況報告です。

 

まずは結論から

 

B4Bのナイトメア無理やん!!

 

というわけで、以下解説。

 

最近動画の投稿間隔が長くなっているんですが、

リアルの仕事も忙しくなり、新たな動画の用意とかに時間もかかり

なかなか新規の投稿ができない状態でして……。

とりあえず今やってることをつらつらと書いてみます。

 

◆黎の軌跡

軌跡シリーズはいつもそうなんですが、しっかりプレイしようとすればするほど

めちゃくちゃ時間がかかる&テンポがあまりよろしくないんで、

モチベ維持がとても大変です。

とはいえ中途半端な形で動画のほう終わらせたくないので、

時間かかると思いますが、最後まで投稿続けたいところです。

 

◆B4B

ベテランもクリアできて、ナイトメアに挑んでるんですが、

ACT1の最初からもう無理な状況ですw

ベテランが簡単に思えるレベルでナイトメアは凶悪なんで

クリアできる目処がたちません……。

とりあえず、B4Bの紹介動画を皮切りにベテランの攻略を

ぼちぼちやっていこうかなという感じです。

 

◆原神

2.2の攻略も落ち着き、またキャラ育成の日々に戻ってます。

鶴観の聖遺物ポイント紹介を先日出したところ、コメントにて

時間気にせず毎日周れるルートが知りたいとリクエストいただいたので、

現在、ルートの構築と検証を進めている感じです。

一応ルートの構築は終わっているんで、検証完了次第動画を作って

公開したいなぁという感じです。

 

◆エルデンリング

来年2月に発売延期となったエルデンリングですが、

ネットワークテストのほうに応募していたものの、

本日落選の連絡をいただきました。

悲しいですが、発売日までおとなしく待とうと思います。

 

以上近況報告となります。

B4Bの動画作成にあたり、ブログのほうでもデッキについてなど

書いていこうかと思いますのでご興味ある方、御覧いただければと。

 

というわけで、今回はこのあたりで!