zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

謝辞とか

どうもzelleです。

 

なんとこのブログ、100アクセス達成ですよ!

自分で言うのもなんですが、こんな中身スッカスカなブログに

興味をもって足を運んでくださり……

 

本当にありがとうございます!

 

たかが100アクセス、されど100アクセス。

 

今後も皆さんに有益になるような

記事を書いていきたいと思いますので

よろしくお願いします。

 

はい、というわけで謝辞はこの辺りにしておいて

雑談に移りますが、APEXシーズン6の開始が1日早まって

日本時間18日の14時からということでワクワクが止まりません。

 

シーズン終了までランクマ頑張ってプラチナまで行こうかと思ってたんですが、

スタート1日前倒しになったので、潔く諦めて新シーズンの予習しつつ

AIM練習にシフトしました。

 

AIM練習のほうは相変わらずなんですが、

最近、スピードのスコアに頭打ち感が出てきたのと、

もう少しセンシティビティが速くても何とかなりそうな気がしてきたので

今日から少し上げつつ練習に挑もうと思います。

 

来週は来週で創の軌跡がリリースされたりと、楽しみです。

 

ゲーム関係はこれぐらいで、後はFate/stay night Heaven's Feel IIIが公開されたので

今週あたりに観にいこうかなと思っています。

 

後は9月から職場の環境が変わるぐらいですかねぇ。

今までずーっとテレワークだったのですが、

9月からは通勤に切り替わるので、

いつも以上にコロナ対策に気を付けたいと思います。

 

とまぁ、だいたいこのあたりでしょうか。

今月末までのテレワーク環境を満喫しつつ、

9月から心機一転して頑張っていきたいなぁと思います。

 

では、今回はこの辺で。