zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

AIM練習 更にその後

どうもZelleです。

通勤が日常的になるとどうも更新が滞りますね。

まぁ、ただの面倒くさがりやなだけなんですが・・・・・・。

 

とまぁそれはさておきまして、

前回のブログから12日が経過しました。

Aim練習は続けてまして、今回その結果どうなったかを

書こうと思います。

 

では、まず結論から

やっと元に戻ってきたよ!!

 

というわけで以下解説。

結論の通り、戻ってきたんですが

ピークと比べるとまだまだ80~90%ぐらいです。

スコアの経過はこんな感じで。

 9/22

f:id:zelle_schwarz:20200922231814p:plain

9/20

f:id:zelle_schwarz:20200922231526p:plain

9/13

f:id:zelle_schwarz:20200922231519p:plain

 

 そこまで大きな変化はなさそうに見えると思いますが、

ランク的にはゴールド2からプラチナ3への3ランクアップです。

 

ピークが更に3つ上のルビー1とかだったので、

まだまだなんですが、操作感覚は

ピークに近づいてきたのを実感しています。

 

変動が激しいトラッキングなんですが、

一部のトレーニングの採点方式がスコアに関係なく

変に影響を与えるようで、

9/22のスコアはそのトレーニングを練習せずに出した結果です。

個人的には妥当な数値かなと思っています。

 

 ということで、何とかここまで戻せてきましたが

早く元に戻したいというか、まだまだ上を目指したいので

精進したいと思います。

 

次回のブログのネタにしようと思っているんですが、

これだけAIM力が落ちて、じゃあAPEXのキルレはどうなったのか

ということについて書こうと思います。

なかなか興味深い結果がでたので良いネタになるんではないかと思います。

 

ではでは今回はこの辺で。