zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

エイム練習その後

どうもZelleです。

久しぶりのブログです。

 

前回のブログ以降

仕事環境に色々変化がありまして、

暫くの間エイム練習できませんでした。

 

まずは、結論から

2週間近くサボると30%のスコアダウン!!

 

というわけで解説。

 

まずは状況の説明からしましょうかね。

先月、先々月とずーっとテレワークだったんですが、

ついに8月でテレワークが終わり、9月から通勤が開始されまして

通勤時間ができた=自分の自由時間が減ったということがおきました。

 

もう1つありまして、

待ちに待っていた軌跡シリーズ「創の軌跡」が8末に発売されたこともあって

Apexそっちのけで、今もずーっとプレイしている状態なんですが、

おかげさまでエイム練習全くしなくなってしまいました。

 

で、どうなったかというと結論で書いたとおりなんですが

通勤が始まって少し環境に慣れてきたので、

久しぶりにエイム練習してみたら、

それはもうびっくりするぐらい下手くそになってて正直焦りました。

 

年齢だったり、今までの経験値だったりもするんでしょうけど、

さすがにここまでスキルが下がるとは思いませんでした。

改めて継続することの大切さを悟らされた次第です。

 

とまぁ、いつになったらサボる前に戻れるのか検討もつきませんが、

これ以上下手にならないように少しでも時間をとって

練習に当てていこうかと思います。

 

とりあえず「創の軌跡」をクリアしないことには

まともにAPEXも出来ないので、今週目処にクリアして

来週クロスプレイが実装されるようなので、それまでに調子を取り戻せたらなぁ

なんて考えてます。

 

「創の軌跡」については、別の機会でブログにしようと思いますので

興味があれば、読んでいただければと。

 

ではでは今回はこの辺で。