zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

新年のご挨拶

どうもzelleです。

 

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

 

と、今更かつありきたりな挨拶ですみません......。

 

新年どころか随分前から更新がとまってましたが、

ちょうどそのころ、テレワークが終わりを告げ

通常の通勤体制に戻ってしまったので、

こちらに時間を割く余裕がなくなってしまったんです......。

 

という言い訳をさせていただきつつ、

またテレワークに移行しましたので

こちらに戻ってきた次第です。

 

今年こそはということで、

前々から考えていた企画をきちんと始動させるべく

昨年末から少しずつ準備を始めています。

 

いつ公開できるかはまだまだ未定ですが、

ゲームに関する事とだけ言っておきます。

 

APEXのほうですが、正直継続するモチベーションが

なくなってしまい、あれからほぼプレイしていない状態です。

続けたい気持ちはなくもないのですが、

自分が求める理想像に近づくには圧倒的にプレイ時間が足りず、

その時間を確保するのが難しいというのが主な理由です。

また、似たようなものが出るかモチベが復活して再開する可能性が

あるかもしれませんが、一旦はここで終了ということにしておきたいと思います。

 

いるかどうかは分かりませんが、APEXの記事を楽しみにして

くださってた方には申し訳ないです。

 

とまぁ、そんな感じで本年も適当にやっていきたいと思いますので

よろしくお願いします。