zelleは語りたい

ゲームクリエイターとして18年。今更だけどブログ始めました。

ご無沙汰しております……

どうもZelleです。

 

新年の挨拶からはや5か月弱が過ぎようとしている今日この頃……

 

サボってました! ごめんなさいっ!!

 

というわけで結論から入ったわけですが、

ブログって続けるの難しいですよねぇ~。

ただのサボり癖が発動しただけなんですけど

 

毎日更新されている方は本当に尊敬します。

 

で、今回は挨拶してから今まで何をしてたかを

ざっくり書きたいと思います。

 

APEXに拠り所を無くしてしまった私が何を始めたかというと

超有名タイトル「原神」を始めました。

 

原神はおかげさまで、今も楽しく遊ばせてもらってます。

本当に良くできたゲームで、どこかのタイミングで紹介記事をかけたらなぁ

なんて思っています。

他には、Demon’s Soulsのリメイク、 Days gone、UNTIL DAWNをやったり

バイオ8もプレイしました。

このタイトルも紹介記事をかけたら書きたいなと。

 

タイトルを見て、あれ? と思った方いらっしゃるかもしれませんが、

そうなんです。PS5ゲットしました!!

 

今更ネタにするような話しじゃないかもしれませんが、

3か月ほど前に偶然最寄りの量販店に入荷していたので、

ゲットしてきました。

 

PS5で遊び始めると快適すぎてPS4には絶対戻れないですね~。

まだゲットされてない方、現状のPS4に不満な方は

是非PS5をおすすめします。体感できるレベルで世界が変わりますよ。

 

とまぁ、あんまり長く書いても仕方ないので

挨拶から今日までこんな感じでした。

 

なんとか定期的に記事を書き続けたいと思いますので

興味のある方は覗きにいらっしゃっていただけると幸いです。

 

ではでは今日はこの辺で。